はじめるCamp@Us こえと言葉のブログ

ポッドキャストとnoteの更新情報などをお届けします

リアルワールドからのつぶやき:Twitter Xまつりな一日

見た目はブログ、中身はポッドキャスト|100%音声入力で書くBlog

 

 

今日のつぶやき|2 Apr.2024

4月2日、1日遅れのブログつぶやきです。4月3日の朝9時23分ですね。朝の冬一郎くんの散歩をやって、今日はいい天気ですね。気温は10度ぐらいまで上がるみたいです。

昨日は結局何もやりませんでした。ことのはだけですね。珍しいんですけれども。

他にいろいろリアルワールド絡みでツイッターでつぶやいたりとかしてるうちに、ツイッターって言わないのか、Xか、とかでつぶやいてるうちに終わっちゃいましたね。

本当は気まぐれライブでもやろうかなと思ったんですが、ちょっと気分的な問題も含めて、まあいいやということでやめちゃいました。

昨日はドラマ見てましたね。テレビでなんかドラマ見たんですが。最近、今からやりますね。もう始まったね。ちょっと草彅剛くんの銭の学校ですか。銭の戦争か、銭の戦争見なくっちゃ。ということで、それを見ながらブログを書きたいと思います。

以上です。今日は中身ありません。

ではまた。

こえの下書き。Voice draft つぶやきのもと。LISTENで番組をフォローすると音声と文字を視聴できます。

listen.style

twitter.com

www.threads.net

 

本日の更新情報

Podcasts|2Apr2024

フォロワー限定・有料エピソードは、LISTENでフォロー・購入すると視聴することができます。

listen.style

 

本日配信したPodcastsです。

 

本日の配信はありません。

 

blog|2Apr2024

本日配信したブログ記事です。

 

本日の配信はありません。

 

note|2Apr2024

本日配信したnote記事です。

 

本日の配信はありません。

 

夕刊ことのは|2 Apr. 2024

前日の新着情報を毎日17:30にショートPodcastでお届けしています。

listen.style

夕刊ことのは。はじめるCamp@Us、4月1日、エイプリルフールの更新情報です。詳しくは概要欄、説明欄に各記事へのリンクがあります。

毎日の《ブログつぶやき》、つぶやきました。

新着ポッドキャスト。《声で書く日記》、122個目のエピソード、「エイプリルの始まりとホープレスなフールとはやすぎる雪解けと不適切にはほどがある話」。

そして《深堀ライブ》の27個目、「もう手遅れ?! 私学は自然淘汰の時代へ」その1をLISTENから配信しました。....続きを読む。

 

はじめるCamp@Us 全番組プレイリスト

listen.style